映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『ヒョンジェは美しい』のロケ地巡り:ドラマの舞台となった美しい場所たち

 

韓国ドラマ『ヒョンジェは美しい』は、KBS2で放送された週末連続ドラマで、全50話の作品です。物語は、結婚に興味がなく、意志のない3人兄弟が、祖父から結婚した者にマンションを相続させるという提案を受け、奮闘する姿を描いています。

このドラマの魅力の一つは、美しいロケ地の活用です。以下は、一部のロケ地の紹介です:

1. **スイスグランドホテル(Swiss Grand Hotel)**: ギョンエが結婚式に出席したホテルのテラスラウンジが撮影された場所です。ソウル特別市西大門区弘恩洞に位置しています。

2. **タルマジ近隣公園(달맞이근린공원)**: 3人兄弟が両親の提案した「結婚競争」について話し合うために訪れる公園の場面が撮影された場所です。ソウル特別市城東区に位置しています。

3. **ノドゥルソム(Nodulsom)**: ミレとジュンヒョンが会って話す場面が撮影された場所です。ソウル特別市龍山区に位置しています。

これらのロケ地は、ドラマの舞台として美しく活用され、物語に深みを与えています。視聴者はこれらの場所を通じて、物語の世界に没頭することができます。

『ヒョンジェは美しい』は素晴らしいロケ地と共に、視聴者に感動と喜びをもたらします。これらの場所を訪れて、ドラマの世界に一歩近づいてみてください。