映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「アンダーカバー」の主演俳優チ・ジニの熱演と撮影裏話

 

ドラマ「アンダーカバー」では、俳優チ・ジニが元敏腕エージェントのハン・ジョンヒョン役を熱演しています。彼の演技の魅力や撮影の裏話について、以下に詳しく紹介します。

役どころ

ハン・ジョンヒョンは、長い間正体を隠して生きてきた元スパイであり、平凡な夫として家族と暮らしています。しかし、事件に巻き込まれ、家族を守るために孤独な戦いを繰り広げます¹²。彼は家族を守るために、過去の秘密を隠しながら、熱心に奮闘しています。

演技の魅力

チ・ジニは限界のないイメージチェンジで、ハン・ジョンヒョンの痛切で必死の奮闘を見事に描いています。平凡な夫でありながら、元スパイとしての本能を披露する役柄を見事に演じ、視聴者から高評価を得ています。

撮影エピソード

- ドラマの撮影は夏から冬まで行われ、一番暑い時から一番寒い時までのシーンが含まれていました。

- 特に、自転車に乗っていくシーンや川に落ちようとするヨンス(キム・ヒョンジュ)を救うシーンは、寒い日に撮影されたものでした。

- チ・ジニはアクションシーンで素晴らしいパフォーマンスを披露し、指を負傷するほど苦労したと語っています¹

まとめ

ドラマ「アンダーカバー」は、学生運動の時代と現代が交錯するスリリングな展開で、視聴者を引き込むこと間違いありません¹³チ・ジニの熱演や撮影の裏話を知ることで、このドラマの魅力がさらに深まることでしょう。