映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

俳優ユ・ソンホの感動的な演技と撮影裏話:ドラマ「アンダーカバー」のハン・スング役

 

ドラマ「アンダーカバー」では、俳優ユ・ソンホが自閉症を患っている息子のハン・スング役を熱演しています。彼の役どころや演技の魅力、撮影エピソードについて、以下に紹介します。

役どころ

ハン・スングは、自閉症を抱える息子であり、原則を大切にし、相手の嘘にすぐ気づく才能を持つ人物です。彼は家族のために尽力し、感情豊かな演技で視聴者の心を打ちます。

撮影エピソード

- ドラマの撮影は夏から冬まで行われ、一番暑い時から一番寒い時までのシーンが含まれていました。

- ユ・ソンホは自閉症を持つハン・スングを熱演し、感情豊かな演技で視聴者に感動を与えました。

まとめ

ドラマ「アンダーカバー」は、学生運動の時代と現代が交錯するスリリングな展開で、視聴者を引き込むこと間違いありません。ユ・ソンホの感動的な演技と撮影の裏話を知ることで、このドラマの魅力がさらに深まることでしょう。