映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

歴史とドラマの融合!魅力溢れるロケ地:龍仁大長今パーク

 

 

韓国ドラマ『帝王の娘 スベクヒャン』の撮影は、主に龍仁大長今パークで行われました。このテーマパークは、京畿道龍仁に位置し、新羅時代から朝鮮時代までの建築物が見事に再現されています。さらに、公州の武寧王陵と王陵園、丹陽オンダルオープンセット場などもドラマのロケ地として使用されました。

 

これらの場所は、歴史的な建築物や自然の美しさを楽しむことができるスポットとして知られています。龍仁大長今パークでは、古代の建築物や風景を背景に、『帝王の娘 スベクヒャン』のドラマの世界を再現しました。歴史とドラマが融合した雰囲気を感じることができるでしょう。

 

また、公州の武寧王陵と王陵園、丹陽オンダルオープンセット場も、ドラマの舞台として使用されました。これらの場所も、豊かな歴史と美しい景観が魅力的です。

 

『帝王の娘 スベクヒャン』のファンならば、ドラマのシーンを思い出しながら、実際にこれらのロケ地を訪れることができる素晴らしい体験です。歴史の香り漂う場所で、ドラマの世界を感じてみませんか?