映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

感動のラブストーリーと魅力的なサウンドトラック:韓国ドラマ『赤い袖先』

 

 

韓国ドラマ『赤い袖先』は、2021年に放送された歴史ドラマで、22代国王正祖のラブストーリーを描いています。このドラマはMBC演技大賞で8冠を達成し、日本でも大きな人気を博しました。

 

『赤い袖先』の魅力の一つは、そのサウンドトラック(OST)にあります。感動的なバラード曲から爽やかなポップ曲まで、多彩な楽曲が収録されており、有名なアーティストたちが参加しています。例えば、MAMAMOOのフィインが歌う「I wish(願い続けて)」や、XIA(元東方神起ジュンス)が歌う「I’m still(君が吹いてくるこの場所で僕は今でも)」などが挙げられます。

 

これらの曲は、ドラマの感動的なシーンをさらに引き立てるもので、多くのファンに愛されています。日本でも配信が開始されており、Apple Musicでデジタル配信されているほか、CDも発売されています。『赤い袖先』のファンであれば、ぜひサウンドトラックも楽しんでみてください。彼らの美しい旋律が、ドラマの世界に引き込まれる素晴らしい体験を提供してくれることでしょう。