映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『太陽を抱く月』の感動的なOST(オリジナル・サウンドトラック)

『太陽を抱く月』の感動的なOST(オリジナル・サウンドトラック)

 

『太陽を抱く月』の音楽は、ドラマの感動的なシーンを彩り、多くの視聴者に愛されています。以下は、その中でも特に美しい楽曲の一部です:

 

He O. Ra – 月の光が沈み: ドラマのエンディング曲として使用され、視聴者に深い印象を残しました。物語の感動的な結末を彩る美しい旋律が、視聴者の心に響きます。

 

LYn – 時間に逆らって: イ・フォンとヨンウの切ない愛を表現する曲で、劇中での重要なシーンで使用されました。感情豊かな歌詞とメロディが、二人の心情を深く描写します。

 

キム・スヒョン – あなたひとり: ドラマの主演俳優であるキム・スヒョン自身が歌う楽曲で、フォンの深い愛情を表現しています。彼の切ない歌声が、視聴者の心を打ちます。

 

フィソン – 涙の道: ドラマの主要な感情を歌った曲で、二人の主人公の切ない感情を表現しています。感情豊かな歌声が、視聴者の心を打ちます。

 

Monday Kiz – : ドラマのキャラクターの感情を代弁するような、心に響くハーモニーと切ないボイスが特徴の曲です。物語の重要な場面で使用され、視聴者に深い印象を与えました。

 

これらの楽曲は、『太陽を抱く月』のストーリーと密接に結びついており、視聴者がドラマの世界にさらに没入できるように作られています。OSTは、ドラマの感動的なシーンを彩り、その成功に大きく貢献したと言えるでしょう。