映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国時代劇『花郎(ファラン)』印象に残るシーン

 

 

韓国の時代劇ドラマ『花郎ファラン)』は、多くの視聴者に深い感動を与えるシーンで満ち溢れています。

まず、パンリュとハンソンの苦悩や葛藤を描いたシーンは、現代人にも通じる普遍的なテーマを扱い、視聴者の心に強く響きました。彼らの成長物語や友情の描写は、視聴者の共感を呼び起こしました。

 

また、ドラマ内のダンスシーン、入浴シーン、そしてサッカーシーンなど、時代劇らしからぬ演出が新鮮であり、ドラマの華やかな雰囲気を盛り上げました。

 

チヌン王(パク・ヒョンシク)の乗馬シーンも印象的でした。彼の気品ある色気と王や王子としての存在感が際立ち、視聴者に強い印象を与えました。特に、乗馬シーンの掛け声は、多くの視聴者に記憶されています。

 

そして、BTSVが演じるハンソンのキャラクターも多くの視聴者を惹きつけました。彼の独特の存在感と魅力は、特に最期のシーンで衝撃を与え、視聴者の心に深い感動を残しました。

 

これらのシーンは、「花郎ファラン)」の魅力を象徴するものであり、ドラマの世界に深く引き込まれる要素となっています。