映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」:豪華カメオ出演で彩られた感動のドラマ

 

2015年から2016年にかけて放送された韓国ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」は、「応答シリーズ」の第3作目として、最高視聴率約19%を記録し、大ヒットとなりました。このドラマは、家族愛や友情に溢れた素晴らしい作品であり、多くの視聴者に愛されました。特に、豪華な俳優たちがカメオ出演し、ドラマの世界に彩りを添えました。

以下は、ドラマ内でカメオ出演した俳優たちとその役割です:

1. チョンウ(スレギ役): 前作「応答せよ1994」でスレギ役をした俳優で、ソヌの大学の同級生として登場しました。

2. Ara(ナジョン役キム・ジェジュンの恋人): 前作でソン・ナジョン役を演じた女優で、18話で登場しました。

3. チョン・ヘイン(ドクソンの中学時代の同級生ホヨン役): ドラマ内でヘリが演じるドクソンの中学の同級生として出演しました。

4. パク・ジョンミン(ボラの恋人パク・ジョンフン役): 浮気をしたのにも関わらず逆ギレする役を演じました。

さらに、他にも豪華な俳優たちがカメオ出演し、全員で18人もの特別出演キャストが登場していることも特筆すべきです。これらの俳優たちの出演により、ドラマの世界観がさらに豊かになり、視聴者はますます作品に引き込まれました。

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」は、家族や友情をテーマにした感動的なストーリーであり、カメオ出演や特別出演キャストの存在が作品に一層の深みを与えました。視聴者は、これらの俳優たちの演技によって、さらにドラマの世界に没頭し、その魅力に引き込まれたことでしょう。