映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

スタイリッシュな魅力 - ドラマ『青い海の伝説』のイ・ミンホさんのファッション

 

韓国ドラマ『青い海の伝説』で、イ・ミンホさんが演じた詐欺師役のキャラクターは、その洗練されたファッションでも多くの注目を集めました。彼の着用した衣装は、主に以下のような有名ブランドから選ばれました。

 

まず、「オーディナリーピープル(ORDINARYPEOPLE)」は、ドラマ内でイ・ミンホさんがチェックシャツを着用していました。この韓国ブランドは、「普通の人々」を意味し、平凡ながらも特別な存在を表現することをコンセプトにしています。

 

次に、「ノアン(Nohant)」は、イ・ミンホさんがオリーブ色のシャツを着用したブランドです。このブランドは、誰もが楽にスタイリッシュに、おしゃれに着こなせるような服を作ることを目指しています。

 

また、「アンダースンベル(ANDERSSON BELL)」は、黒のタートルネックに黄土色のスェードジャケットを提供しました。このブランドは、韓国で人気があり、多くの有名人やアーティストにも愛用されています。

 

最後に、「ニール バレット(Neil Barrett)」は、高級ブランドであるニール バレットのファー付きのムートンジャケットが、イ・ミンホさんの衣装に加わりました。

 

これらのブランドが提供した衣装は、彼の詐欺師役のキャラクターを際立たせるだけでなく、そのスタイリッシュな魅力も引き立てました。視聴者からも高い評価を受け、彼のファッションはドラマの一部としても大きな注目を浴びました。