映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『ヴィンチェンツォ』にも出てきた『トキメキ☆成均館スキャンダル』のかわいい ソン・ジュンギ

 

『ヴィンチェンツォ』の15話では、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)が占い師に扮して登場し、視聴者に楽しい驚きを与えました

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』(2010年):

このドラマは、朝鮮時代の名門校での出来事を通じて、友情や愛情、成長を描いています。

主人公のキム・ユニ(演:パク・ミニョン)が男装して成均館に入学する姿が中心となっており、若きエリートたちの交流や成長が描かれています。

ソン・ジュンギも出演し、爽やかな姿が見られる素敵な作品です

 

ヴィンチェンツォの占い師姿:

15話で、ヴィンチェンツォが占い師に扮して登場します。

このシーンでは、花を耳にかける姿勢をとり、『トキメキ☆成均館スキャンダル』からのヒントを感じさせ、視聴者を楽しませました。

花美男と呼ばれたときのソン・ジュンギを思い出させ、多くのファンが喜んだシーンです

 

このような隠れたパロディやお遊びが、『ヴィンチェンツォ』の楽しみの一部であり、視聴者を驚かせつつ笑いとドラマを絶妙に組み合わせています