映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

2024年の韓国『百想芸術大賞』 受賞作品は?

 

2024年の第60回『百想芸術大賞』での主な受賞作品は以下の通りです:

 

ドラマ作品賞: 『恋人~あの日聞いた花の咲く音~』が2冠を達成しました。

テレビ部門大賞: 『ムービング』が大賞を受賞しました。

脚本賞: 『ムービング』が受賞しました。

新人演技賞(男性): 『ムービング』のイ・ジョンハ

監督賞: 『最悪の悪』が受賞しました。

 

映画部門では、以下の作品が受賞しました:

大賞: キム・ソンス監督の『ソウルの春』

男性最優秀賞: ファン・ジョンミン『ソウルの春』

女性最優秀賞: キム・ゴウン『破墓』

作品賞: 『ソウルの春』

監督賞: チャン・ジェヒョンが『破墓』

 

これらの受賞作品は、韓国の映画やドラマの中でも特に評価が高い作品とされています。

ぜひチェックしてみてくださいね。