映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『ポッサム』の印象に残るシーンは?

 

「ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜」の印象に残るシーンは、視聴者の感想や評価をもとにいくつか挙げられます。以下は特に記憶に残るとされるシーンです:

 

1. バウ(チョン・イル)が、王女スギョン(ユリ)を誤ってポッサムする場面。この予期せぬ出来事が物語の展開を大きく左右します。

2. スギョンが庶民の生活に馴染む姿。特に、彼女が得意な弓を構える凛々しいシーンは見逃せません。

3. チャドルがスギョンに「お母さん!」と抱きつく微笑ましいシーン。父親をこよなく愛するチャドルとのふざけるシーンも視聴者に愛されています。

4. イチョムの執拗な攻撃を交わすバウと、どこまでも堂々としていて美しいファイン(スギョンの別名)にも注目が集まりました。

 

これらのシーンは、ドラマの中で特に感情を揺さぶる瞬間や、キャラクターの成長と変化を象徴する重要なポイントとなっています。視聴者によっては、他にも心に残るシーンがあるかもしれませんが、上記のシーンは多くの人に共感を呼び、話題になった瞬間です。