映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『ポッサム』の印象に残るセリフは?

「ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜」の印象的な台詞は、ドラマの感動的なシーンやキャラクターの心情を表すものが多くあります。以下はその中からいくつかです:

 

1. バウがスギョンに言った台詞:「私たちは運命に抗うことはできない。だが、運命を受け入れるかどうかは、自分次第だ」。

2. スギョンがバウに対して言った台詞:「あなたは私の運命を盗んだ。でも、それが私にとっての幸せだった」。

3. イ・デヨプがファイン翁主に言った台詞:「バウを諦めてください、そうすれば私が彼を助けます」。これに対してファイン翁主は「私のために動かず、自分のために動いてください」と返答する。

 

これらの台詞は、登場人物たちの複雑な感情や、ドラマの重要なテーマである運命と愛を象徴しています。視聴者に強い印象を残すとともに、物語の深みを増しています。