映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『太王四神記』ムン・ソリの名演技!

太王四神記』でムン・ソリさんは、主人公の恋人役であり、後に敵対するキャラクター、ソ・キハを演じました。この役どころは、彼女のテレビドラマ初出演作であり、非常に複雑な感情を持つ難しい役どころでした。

 

ムン・ソリさんは演技派女優として知られており、『太王四神記』の他にも映画「オアシス」などで数えきれないほどの演技賞を受賞しています。彼女の演技は、そのリアリティと感情表現の深さで高く評価されています。

 

撮影エピソードとしては、『太王四神記』の撮影は非常に困難なものでした。ペ・ヨンジュンさんは撮影中に刀が右手人差し指に当たり、靱帯を切断する怪我を負いました。また、監督のキム・ジョンハクさんとチェ・ミンスさんが交通事故に遭遇するなど、事故が相次いだとされています。撮影は約18か月に及び、多くの苦労があったと伝えられています。彼女自身も、夫である映画監督チャン・ジュンファンさんから厳しい演技指導を受け、涙を流したことがあると語っています。これらのエピソードは、彼女の演技に対する真摯な姿勢と、作品に対する献身を物語っています。