映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「私の国」ソリョンの演技の魅力!

「私の国」でソリョンさんが演じるハン・ヒジェは、梨花楼の行主という役どころです。彼女は、フィが徴兵されるとそれを仕向けたソノを責め、告白されても冷たく断るなど、強い意志を持ったキャラクターです。ソリョンさんの演技は、ヒジェの複雑な感情を繊細に表現しており、視聴者に深い印象を与えています。

 

撮影エピソードとしては、ソリョンさんが俳優ヤン・セジョンさんとのキスシーンで顔が赤くなったという話があります。これは、バラエティ番組「知ってるお兄さん」でソリョンさん自身が明かしたもので、その自然な反応が視聴者にとって魅力的なエピソードとなりました。

 

ドラマ「私の国」は、高麗末期から朝鮮王朝時代へと激動の変革期に生きる人々の戦いを描いた作品で、ソリョンさんを含むキャストの演技が高く評価されています。興味深いストーリーと共に、彼らの演技にも注目してみてください。