映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」の第94話あらすじ

 

 

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」の第94話では、以下のような出来事がありました。

 

シウォルはファヨンからヘランが不倫していたと聞かされます。その頃、ヘランはジヌから解雇を言い渡されていました。ヘランは納得がいかないと抗議しますが、ジヌは聞く耳を持たないのでした。

ジヌは株主たちの前で頭を下げ、経営者としての傲慢さを謝罪し、今後は役員や社員だけでなく国民に仕える企業になることを誓います。このシーンはソラに強い印象を与え、忘れられないものとなります。

ジュンフィはチョンアに海で振られた時に渡そうと思っていたスーツケースいっぱいのプレゼントを持って現れます。チョンアは別れを告げられたように感じますが、ジュンフィは膝まずいて謝り、二人は和解します。