映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「卒業」の第4話のあらすじは

 

 

韓国ドラマ「卒業」の第4話のあらすじは以下の通りです。

 

第4話では、ジュノ(ウィ・ハジュン)とヘジン(チョン・リョウォン)の「師弟出撃」プロジェクトが本格的に始動します。ジュノは塾の新たな広告塔としての役割を果たすため、無料講義を企画します。

 

一方、ヘジンはジュノとの特別講義を内緒で準備していたことが同僚のチョンミ(ソ・ジュヨン)に知られ、彼女から酒をおごって欲しいと頼まれます。ヘジンはジュノだけを特別扱いしたことを謝罪しますが、チョンミは謝罪は不要だと返し、これまでの経験から何度も裏切られたことを語ります。

 

その後、ヘジンから話を聞いたジュノは、自分がチョンミと話すと申し出ますが、ヘジンは誰にも止める権利はないと断ります。ジュノはますます無料講義の準備に力を入れ、予想問題の的中率を上げることに固執するヘジンに違和感を感じます。かつてのヘジンは、ジュノに文章を読む楽しさを教え、教科書には書かれていない物語の背景に興味を持たせていました。

 

無料講義の反響は大きく、申請者数は定員に達し、塾長のヒョンタク(キム・ジョンテ)も満足げです。一方、チョンミは副塾長のスンヒ(キム・ジョンヨン)にチョニョン高校の講義を担当したいと申し出ます。スンヒはこれまでヘジンの対抗馬を探しており、ヘジンは「卑怯な真似はできない」と話し、自分がもう少し頑張ると決意します。

 

待ちに待った無料講義当日、ジュノは塾長室でヒョンタクから激励を受け、ヘジンはチョンミにも講義を見学して欲しいと伝えます。講義室へ向かう2人は、同僚たちからのエールを受け、緊張と期待の中で講義を開始します。

 

このエピソードでは、ヘジンとジュノの関係がさらに深まり、彼らの成長と挑戦が描かれています。今後の展開が楽しみですね。