映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

NHKの連続テレビ小説 朝ドラ「オードリー」:子役たちの魅力は?

 

NHK連続テレビ小説「オードリー」は、200010月から20013月まで放送された人気ドラマです。このドラマは、戦後の京都を舞台に、映画の世界に飛び込んでいくヒロイン・佐々木美月の成長を描いています。今回は、ヒロインの子供時代を演じた子役たちにスポットを当ててみましょう。

 

ヒロイン・佐々木美月の子役たち

 

「オードリー」のヒロイン、佐々木美月の幼少期を演じたのは、岸由紀子さんと大橋梓さんの二人です。彼女たちは、それぞれ異なる時期の美月を演じ、視聴者に強い印象を残しました。

 

岸由紀子さん

 

岸由紀子さんは、美月の幼少期を演じました。彼女の演技は、純粋で無垢な子供の姿を見事に表現しており、多くの視聴者の心を掴みました。岸由紀子さんは、その後もいくつかのドラマや映画に出演し、子役としてのキャリアを積んでいましたが、現在は芸能活動を引退しているようです。

 

大橋梓さん

 

大橋梓さんは、美月の少女期を演じました。彼女の演技は、成長する美月の複雑な感情や葛藤をリアルに描き出しており、視聴者から高い評価を受けました。大橋梓さんは、現在も女優として活動しており、舞台やドラマで活躍しています。

 

ドラマの魅力

 

「オードリー」は、ヒロインの成長と共に、彼女を取り巻く家族や友人たちの物語も丁寧に描かれています。特に、子役たちの演技は、物語の序盤において重要な役割を果たしており、視聴者に深い感動を与えました。彼女たちの純粋な演技は、ドラマ全体の雰囲気を一層引き立てています。

 

まとめ

 

朝ドラ「オードリー」は、ヒロイン・佐々木美月の成長を描いた感動的な物語です。岸由紀子さんと大橋梓さんという二人の子役が、それぞれの時期の美月を見事に演じ、視聴者に強い印象を残しました。彼女たちの演技を通じて、ドラマの魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。