映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「馬医」の第10話のあらすじは

 

 

韓国ドラマ「馬医」の第10話のあらすじは以下の通りです。

第10話「信頼の芽生え」

10話では、クァンヒョンが傷ついたカキと酢が原因で起こった謎の病の治療法を見つけ出し、村の人々を救います。

 

あらすじ

 

クァンヒョンは、村の人々に貝と酢を飲まないよう説得しますが、誰も信じてくれません。そこで、クァンヒョンは自ら貝と酢を飲んで、症状が出ないことを証明します。

 

村の人々は、クァンヒョンの言葉を信じます。そして、村の人々はクァンヒョンの指示に従って、貝と酢を処分します。

 

病は、徐々に終息に向かいます。クァンヒョンとチニョンは、村の人々を救うことに成功します。

 

クァンヒョンとチニョンの活躍によって、村の人々は感謝の気持ちでいっぱいになります。そして、村の人々はクァンヒョンとチニョンを英雄として称えます。

 

しかし、クァンヒョンは、まだ納得していません。クァンヒョンは、なぜ貝と酢が原因で病が発生したのか、真の原因を知りたいと考えています。

 

クァンヒョンは、水源地を再び調査します。そして、クァンヒョンは水源地で傷ついたカキを発見します。

 

クァンヒョンは、傷ついたカキが原因で病が発生したのではないかと推測します。そして、クァンヒョンは傷ついたカキを煮て、そのスープをチニョンに飲ませます。

 

チニョンは、スープを飲むと症状が改善されます。クァンヒョンは、傷ついたカキが原因で病が発生したことを確信します。

 

クァンヒョンは、村の人々に傷ついたカキを食べないよう警告します。そして、クァンヒョンは村の人々に、傷ついたカキを処分するよう指示します。

 

村の人々は、クァンヒョンの指示に従って、傷ついたカキを処分します。病は、完全に終息します。

 

クァンヒョンは、傷ついたカキが原因で起こった謎の病を解決することに成功します。そして、クァンヒョンは村の人々からさらに感謝されます。