映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『アン・ボヒョン、感動のドラマ「生まれ変わってもよろしく」で見せた見事な演技

概要:

アン・ボヒョンは、テレビドラマ「生まれ変わってもよろしく」でムン・ソハ役を演じ、その見事な演技で注目を浴びています。

キャラクターの特徴:

  • 前世で初恋相手を亡くし、難聴になった財閥2世であるソハ。
  • 初めは感情を表に出さない冷静な性格だが、ジウムとの出会いがきっかけで変化し、素直な感情を見せるようになる。

演技の見どころ:

  • 内面の変化の繊細な表現: アン・ボヒョンは、ソハの内面の変化を繊細に演じ分け、キャラクターの成長を見事に表現しています。
  • 感情の変化: ソハがジウムとの関係が深まるにつれ、冷たい表情から笑顔や涙を見せるなど、感情の変化を見事に演じています。

役作りへの取り組み:

  • 減量と役作り: ソハの難聴をリアルに演じるために、アン・ボヒョンは8kgの減量に挑戦しました。役作りに真摯に取り組み、キャラクターへの深い理解を示しました。
  • 耳栓の使用: 難聴を表現するため、アン・ボヒョンは耳栓を使用して撮影に臨み、リアルな演技にこだわりました。

アン・ボヒョンの見事な演技により、視聴者はソハの複雑な心情と成長を共有できるでしょう。感動的で運命的なロマンスが織り成す物語に、ぜひ注目してください。