映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「ナビレラ」の魅力的なロケ地と撮影エピソード

1. ドンジャク大橋 - チェロクの思いを乗せた橋

ソウルのドンジャク大橋は、「ナビレラ」でチェロクが度々渡る橋として登場します。ライトアップされた夜景が美しいこの橋は、ドラマの中でチェロクの悩みや喜びを背負って渡る場面に使用されました。ソン・ガンさんが自転車に乗り、橋を渡るシーンでは、彼の演技と共に橋の雰囲気も見どころとなっています。

2. B mansion(ビー マンション) - チェロクのバイト先

チェロクが働くカフェ「B mansion」は、富川市にある実在のカフェです。ソン・ガンさんは撮影中に実際のカフェメニューを作ったり、お客さんに接客したりして、臨場感あふれるシーンを演じました。カフェの雰囲気やソン・ガンさんの奮闘ぶりが、ドラマに心地よいリアリティを与えています。

3. グランドヒルトンソウル - 高級レストラン

高級ホテル「グランドヒルトンソウル」は、豪華な内装とサービスが特徴の場所で、ドラマではチェロクがドクチュルに感謝の気持ちを伝えるために連れて行くレストランとして登場します。パク・インファンさんとソン・ガンさんが美味しい料理を楽しむシーンでは、二人の素晴らしい演技が食事のひとときを彩りました。

4. ウンジンプレイトシ水族館 - ドクチュルの特別な誕生日

遊園地内にある「ウンジンプレイトシ水族館」は、ドクチュルがヘナムの誕生日に訪れる場所として使用されました。撮影では、パク・インファンさんとナ・ムニさんが水中の生き物たちに感動し、手をつないで夫婦の愛情を表現。美しい水族館のシーンがドラマに感動を加えました。

これらのロケ地と撮影エピソードは、「ナビレラ」の物語とキャラクターの魅力を一層引き立てています。ドラマの舞台裏を知りながら、ロケ地めぐりを楽しむことで、作品により一層没入できることでしょう。ぜひご覧ください。