映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『偉大な誘惑者』のファッション:キャラクターの魅力を引き立てるスタイル

人気ドラマ『偉大な誘惑者』は、フランスの小説「危険な関係」をモチーフに、青春ロマンスを描く作品です。登場人物たちの個性や感情を反映させたファッションが、物語に深みを与えています。ここでは、主要キャラクターたちのファッションと撮影エピソードに焦点を当ててご紹介します。

クォン・シヒョン(ウ・ドファン)のエレガントなスタイル

クォン・シヒョン役のウ・ドファンは、JKグループの孫として高級感あふれるスタイルを披露しています。シヒョンのファッションは上品なスーツやコート、ニットなどで構成され、色使いは落ち着いたトーンが多いです。ウ・ドファンが初めてファーコートを着た際、彼は「暖かかったです」と笑みを浮かべながら述懐しました。その瞬間が撮影エピソードとして残り、視聴者に新たな一面を見せました。

チェ・スジ(ムン・ガヨン)のフェミニンなオフィスカジュアル

スジ役のムン・ガヨンは、シヒョンの幼なじみであり、彼の秘書としてオフィスカジュアルなスタイルを披露しています。カーディガンやブラウス、スカートなどのフェミニンなアイテムを選び、明るい色合いでスジの優しさや明るさを強調しています。撮影後に気に入ったカーディガンを購入したというエピソードも、キャストの楽しい一幕として視聴者に伝わりました。

ウン・テヒ(ジョイ)のナチュラルなカジュアル

テヒ役のジョイは、貧しい家庭で育ったため、ナチュラルでカジュアルなファッションが特徴です。ジーンズやTシャツ、パーカーなどのラフなアイテムを着こなし、ベーシックな色合いが彼女の素直で飾らない性格を表現しています。ジョイはドラマの中で着た服が自分の好みとは違ったとしながらも、新鮮で楽しい経験だったと振り返りました。

ファッションが物語を彩る撮影エピソード

ドラマの撮影エピソードとして、キャストたちがファッションにまつわる楽しい瞬間が挙げられます。俳優たちは、自分たちのキャラクターになりきる中で、新しいファッションに挑戦し、役に対する理解を深めていったようです。ジョイも、「ハワイでの撮影は、まるで本当に旅行に来たような気分でした。ウ・ドファンとは、撮影以外の時間も一緒に過ごして、仲良くなりました」と述べ、撮影が共演者との親密なつながりを築く場となったことを伝えています。

『偉大な誘惑者』は、登場人物たちのファッションが物語に深みを加え、キャラクターの魅力を一層引き立てています。視聴者は、彼らの個性を反映したスタイリングや、撮影裏話から作品の裏側を楽しむことができるでしょう。