映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「偉大な誘惑者」の舞台裏:ソウルとハワイの美しいロケ地

ドラマ「偉大な誘惑者」は、その見どころの一つとして美しいロケーションが挙げられます。作中で描かれるソウルとハワイの風景は、物語に一層の深みを与えています。ここでは、ドラマの主なロケ地とその魅力について詳しくご紹介します。

ソウルでの撮影

ドラマ内で頻繁に登場するのが、架空の学校である「チュソン高校」を舞台にしたシーンです。これらのシーンは、実際にはソウル市内の様々な場所で撮影されました。例えば、シヒョンとテヒが初めて出会ったシーンは、ソウル特別市江南区にあるハイアットホテルで撮影されました。その他にも、シヒョンとテヒがデートしたシーンは、ソウル特別市麻浦区のハヌル公園で撮影され、この公園は複数の韓国ドラマで使われてきたロケ地としても知られています。

ハワイでの撮影

ハワイでの撮影は、ドラマに新たな息吹を与えています。シヒョンとテヒが旅行に行ったシーンなど、ハワイの美しい自然や街並みが映し出されています。約10日間にわたるハワイでの撮影期間中、俳優たちは楽しく仲良く撮影に臨んだそうです。

俳優のウ・ドファンは、ハワイでの撮影を振り返りながら、「ジョイと一緒にハワイに行って、本当に楽しかったです。ハワイの景色は素晴らしかったし、ジョイとのシーンも多かったので、親密感が増しました」とコメント。ジョイも、「ハワイでの撮影は、まるで本当に旅行に来たような気分でした。ウ・ドファンとは、撮影以外の時間も一緒に過ごして、仲良くなりました」と述べ、彼らの親密な関係が作品にも影響を与えたことが分かります。

まとめ

ドラマ「偉大な誘惑者」は、魅力的なソウルとハワイのロケ地を通じて、視聴者に物語の舞台背景をさらに感じさせています。韓国の美しい風景やハワイの開放感あふれる雰囲気が、物語を一層引き立てています。ぜひこのドラマを通じて、ソウルとハワイの素晴らしさを楽しんでみてください。