映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「相続者たち」の登場人物ファッション

1. キム・タン(イ・ミンホ)

  • キム・タンは帝国グループの次期会長で、彼のファッションはカジュアルでありながら高級感が漂います。冬の学生ファッションでは、制服の上に灰色の「Ralph Lauren」のジャンパーを着用し、クールな印象を与えました。また、白いシャツに「Dior Homme」のジャケットとネクタイを合わせ、洗練されたスタイルを披露しました。

2. チャ・ウンサン(パク・シネ

  • ウンサンは貧しい女子高生で、シンプルで控えめなファッションが特徴です。寒い日には制服の上に「8seconds」の黒いダウンジャケットを羽織り、清楚な雰囲気を保ちました。白いニットにデニムのスカートを合わせ、彼女の健気な一面を表現しました。

3. チェ・ヨンド(キム・ウビン)

  • ヨンドはタンの親友でライバルであり、彼のファッションはモードで個性的な印象を与えます。赤いチェックの「Saint Laurent」コートを羽織り、目を引くスタイルを披露。黒いレザージャケットにスキニージーンズを合わせ、ワイルドかつ孤独な雰囲気を演出しました。

これらのファッションは登場人物たちの階級や性格を反映し、ドラマのストーリーに深みを与えています。カップル感を出すために同じ色の服を選んだり、服を貸し合うなど、ファッションが感情や関係性に影響を与えている様子も見どころの一つです。ドラマの魅力が詰まったファッションに注目してみてください。