映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

豪華なゲスト:『マイ・デーモン』の魅力的なカメオ出演者たち

ドラマ『マイ・デーモン』は、その魅力的なストーリーだけでなく、数々の有名な俳優や歌手たちの特別出演によっても注目を集めています。以下は、いくつかのエピソードでの豪華なカメオ出演者たちです。

1. ド・ギョンス(EXO) - グウォンの契約者:

  • ドラマの初回では、EXOのメンバーで俳優のド・ギョンスが、グウォンの契約者として登場しました。その存在感で初回から視聴者を引き込みました。

2. キム・ジェジュン - チャ・テジュン役:

  • 第2話では、歌手で俳優のキム・ジェジュンが、ドヒの元恋人でミレグループのライバル社長であるチャ・テジュンとして特別出演。彼の演技力が物語に深みを与えました。

3. イ・ジュンギ - ミカエル神父役:

  • 第3話では、俳優で歌手のイ・ジュンギが、グウォンの友人でミカエル神父として登場。視聴者を感動させる演技で印象づけました。

4. チャン・グンソク - チェ・ウソン役:

  • 第4話では、俳優で歌手のチャン・グンソクが、ドヒの元同僚でミレF&Bのライバル社長チェ・ウソンとして登場。彼のキャラクターが物語に新たな波紋をもたらしました。

5. パク・ボゴム - キ・グァンチョル役:

  • 第5話では、俳優で歌手のパク・ボゴムが、ドヒの友人でミレグループの顧問弁護士キ・グァンチョルとして登場。ドラマに新しい展開をもたらしました。

これらの豪華なカメオ出演者たちが、『マイ・デーモン』に独自の輝きをもたらしています。彼らの特別な演技や存在感に期待しつつ、物語の進展を楽しんでください。