映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

魅惑のロケ地と楽しい撮影エピソードが続々!韓国ドラマ「アビス」の舞台裏

アビスは、ソウル市内の様々な場所で撮影され、美しいロケ地がドラマの魅力を一層引き立てています¹。

主なロケ地:

  1. ソウル医療センター: チャ・ミンが生き返った病院のシーンが撮影された場所²。
  2. ソウル中央地方裁判所: コ・セヨンが働く検事庁のシーンの舞台²。
  3. カフェ ド フルール: チャ・ミンとコ・セヨンが再会したカフェのシーンが撮影されたカフェ³。
  4. レストラン ル マンジェ トゥ: チャ・ミンがプロポーズしたレストランのシーンのロケ地³。

楽しい撮影エピソード:

  • カフェ ド フルールでの撮影中、パク・ボヨンとアン・ヒョソプはファンから差し入れされたケーキを楽しんだそうです。和気あいあいとした雰囲気が撮影現場を彩りました。
  • レストラン ル マンジェ トゥでの撮影では、アン・ヒョソプがプロポーズのシーンで何度も失敗し、笑いを誘ったエピソードがありました。彼らの仕事への真摯な姿勢とユーモアが交じり合った瞬間です。
  • ソウル医療センターでの撮影では、パク・ボヨンとアン・ヒョソプがベッドの上で仲良く寝ている写真を撮り、SNSに投稿したという楽しいエピソードもありました。

視聴者も一緒に楽しむ:

  • ドラマ「アビス」をNetflixで楽しむ視聴者は、これらのロケ地や撮影エピソードを知ることで、物語の舞台背景や俳優たちの楽しい一面を垣間見ることができます。

まとめ:

  • アビスの美しいロケ地と楽しい撮影エピソードは、ドラマの興奮を倍増させます。ドラマをもっと楽しむために、ロケ地や裏話に注目してみませんか?