映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

美と復讐、魅力溢れる「アビス」の舞台裏

アビスは、死後に魂の美しさによって異なる姿で生き返るというファンタジーサスペンスドラマです¹。この興奮と感動に満ちたドラマの舞台裏や撮影エピソードには、視聴者が知りたい情報がたくさんあります。

主演のファッションの変遷:

  • パク・ボヨン: 生前は美人検事として上品な服装で知られていましたが、生き返った後は平凡な女性としてカジュアルなスタイルに変身³。
  • アン・ヒョソプ: 生前は不細工な御曹司としてダサい服を身に着けていましたが、生き返った後はオシャレな服を纏うように⁴。ファッションの変化が彼らの新しい人生を象徴しています。

撮影エピソード:

  1. 身長差29cmのキスシーン: パク・ボヨンとアン・ヒョソプの身長差が大きかったため、キスシーンではアン・ヒョソプがパク・ボヨンを抱き上げたり、パク・ボヨンが台に乗ったりして撮影した⁵。
  2.  
  3. 宇宙人とUFO: ソ・イングクとチョン・ソミンのカメオ出演シーンでは、宇宙人としてUFOに乗って登場。しかし、そのUFOは実は車のタイヤに貼り付けたものだった⁶。
  4.  
  5. ハン・ソヒの詐欺師役: ハン・ソヒは詐欺師の役を演じましたが、彼女自身も過去に詐欺被害に遭ったことがある⁷。役と実際の経験が交差する瞬間がドラマに深みを加えています。

まとめ: アビスの美と復讐に満ちたストーリーには、主演陣の繊細な演技と共に、舞台裏の面白いエピソードが広がっています。これらを知ることで、ドラマの魅力をさらに深く感じられることでしょう。ぜひお楽しみください!