映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「無人島のディーバ」魅力的な音楽

韓国ドラマ「無人島のディーバ」は、2023年にtvNで放送されたロマンティックコメディで、15年前に無人島で行方不明になった歌手志望のソ・モクハと、彼を救助した記者のユン・ランジュが主人公です。このドラマは、豪華なOSTと共に撮影エピソードでも注目を集めました。

音楽について:

ドラマのOSTにはイ・ムジン、Young K (DAY6)、DINO (SEVENTEEN)、チョン・スンファン、THE BOYZ、MeloMance、Kassy、WINTER、サンドゥルなど、多彩なアーティストが参加しました。特にDINOが歌う「ICARUS」は、ソ・モクハがドラマ内で歌う曲として話題となりました。さらに、主演のパク・ウンビンもソ・モクハ役としてOSTに6曲もの楽曲を提供し、その歌声がドラマに深い感動をもたらしました。

撮影エピソード:

済州島でのロケーションで撮影された「無人島のディーバ」では、主演のパク・ウンビンとイ・レが仲良くなり、SNSでオフショットを公開し、お互いにプレゼントを贈り合うなど、和気あいあいとした雰囲気が漂いました。また、パク・ウンビンは歌手の役柄に合わせて、ボーカルトレーニングやギターの練習などに励んで役作りに挑戦しました。

無人島のディーバ」は、その美しい音楽と共に、撮影裏話も楽しませてくれる作品となっています。魅力的なストーリーとキャラクターに引き込まれること間違いなしです。是非お楽しみください。