映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」のアクションシーン撮影エピソード

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」は、地下鉄を舞台に繰り広げられる犯罪捜査とラブコメディの魅力的な作品です。主演のムン・グニョンとキム・ソノが対照的なキャラクターを演じ、互いに引かれながらも葛藤する姿が描かれています。このドラマにおけるアクションシーンの撮影エピソードには以下のような興味深い出来事がありました。

  1. ひったくり犯との戦い:

    • ムン・グニョンが地下鉄内でひったくり犯と戦うシーンでは、彼が自らバイクを操り、犯人を追跡する展開がありました。
    • バイクが階段を突っ切る場面では、高低差がありバイクが転倒。ムン・グニョンはバイクから脱出する際、シャツのボタンがはじけ飛ぶというユニークなハプニングがありました。これが彼の無謀な行動と相手の冷静さを象徴しています。
  2. 毒薬盗難シーン:

    • キム・ソノが地下鉄内で毒薬を盗むシーンでは、自ら持ち込んだバッグを隠すために様々な場所を探索する展開が描かれました。
    • キム・ソノがバッグを見失い、他人の荷物を勝手に開けてしまう場面があり、これが彼女の感情的な行動と冷静なキム・ソノとの対比を表しています。
  3. 共同捜査シーン:

    • ムン・グニョンとキム・ソノが一緒に地下鉄内で事件現場を調査するシーンでは、協力して犯人や証拠を探す展開がありました。
    • 二人が意見や考え方で対立し、口論になる場面が描かれ、これが彼らの複雑な関係性を表しています。

「君のハートを捕まえろ!」は、アクションだけでなく、キャラクターたちの魅力的な関係性も見どころの一つです。未視聴の方には、ぜひこのドラマの魅力を体感していただきたい作品です。興味がある方は、ぜひご覧ください!