映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

主演俳優たちのSNSコメントから垣間見る「君のハートを捕まえろ!」

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」の主演俳優たち、ムン・グニョンとキム・ソノ、そして他の共演者たちがSNSで綴ったコメントから、作品への思いや撮影秘話を垣間見ることができます。

1. ムン・グニョン(ユ・リョン役)のコメント

  • 「このドラマは本当に楽しかったです。キム・ソノさんと一緒に撮影することができて光栄でした。彼女はいつも明るくて元気で、私を笑わせてくれました。地下鉄のシーンもすごく迫力がありましたね。最後まで見逃せません!」

2. キム・ソノ(コ・ジソク役)のコメント

  • 「このドラマは私にとっても大切な作品です。ムン・グニョンさんと一緒に演じることができて幸せでした。彼はいつも熱血で情熱的で、私を引っ張ってくれました。地下鉄のシーンもすごくカッコよかったですね。最後まで感動しました!」

3. チョン・ユジン(ハ・マリ役)のコメント

  • 「このドラマは私にとっても忘れられない作品です。ムン・グニョンさんとキム・ソノさんの演技が素晴らしかったです。彼らは地下鉄のシーンでも自然に表現していましたね。最後まで驚きました!」

4. キム・ドフン(キム・ウヒョク役)のコメント

  • 「このドラマは私にとっても楽しい作品です。ムン・グニョンさんとキム・ソノさんの掛け合いが面白かったですね。彼らは地下下鉄のシーンでも笑わせてくれましたね。最後まで笑顔になりました!」

これらのコメントからは、共演者同士の良好な関係や地下鉄のシーンでの迫力、感動がうかがえます。視聴者にも見逃せない魅力が広がっていることでしょう。ドラマの舞台裏や撮影の裏側に触れながら、作品への興奮を共有していきましょう!