映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「輝くウォーターメロン」: シン・ウンスの魅力と撮影エピソード

シン・ウンスのキャラクターと演技の魅力:

シン・ウンスは、「輝くウォーターメロン」でチェ・セギョンとオン・ウニュという2つの異なるキャラクターを見事に演じ、その魅力的な一面を表現しています。チェ・セギョンでは清楚で優雅な雰囲気と初恋への憧れ、葛藤を、オン・ウニュでは明るく元気な性格と音楽への情熱、家族への愛情を見事に描き出し、彼女の成長も感動的です。

撮影エピソード:

  1. 実際にチェロを演奏: シン・ウンスは実際にチェロを演奏することができ、ドラマ内での音楽シーンではその腕前を披露しています。

  2.  
  3. 初めてのタイムスリップのシーン: シン・ウンスが初めてタイムスリップするシーンでは、未来の服やメガネなどを身につけ、キャラクターの変化を視聴者に印象づけました。

  4. リョウンとの共演: シン・ウンスはリョウンとの共演中、彼からさまざまなアドバイスや励ましを受け、お互いの演技に深みを持たせました。

  5.  
  6. ドラマ内での歌唱シーン: シン・ウンスはドラマ内で歌う曲「輝くウォーターメロン」について、「自分でも歌えるように練習した」と明かし、彼女の努力が音楽シーンに生かされました。

  7.  
  8. 感謝されるコメントとメッセージ: ドラマ終了後もシン・ウンスは視聴者から感謝されるコメントやメッセージを多数受け取り、それに対して喜びと感動を涙ながらに語っています。

「輝くウォーターメロン」では、シン・ウンスの多才な演技と作品への情熱が共感を呼び起こしました。その魅力を是非ご覧ください。