映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

「輝くウォーターメロン」主演俳優たちのSNSコメント

ドラマ概要:

「輝くウォーターメロン」は、耳が聞こえない両親と弟を持つ高校生ウンギョルがタイムスリップし、未来のバンド「ウォーターメロンシュガー」に加わり、恋や音楽に奮闘するファンタジー青春ドラマです¹。

主演俳優たちのSNSコメント:

  1. リョウン(ウンギョル役)²:

    • 「このドラマは私にとってとても大切な作品。音楽を通して人生を変えることができると感じました。夢に向かって頑張ってくださいね。」
    •  
  2. チェ・ヒョヌク(イチャン役)³:

    • 「初の青春ドラマ。様々な困難を音楽を通して乗り越え、仲間と支え合いました。楽しく過ごしてください。」
    •  
  3. ソル・イナ(チェ・セギョン役)⁴:

    • 「素敵な出会いの場。音楽や恋愛を通して成長する高校生たち。自分の気持ちに正直になってくださいね。」
    •  
  4. シン・ウンス(ユン・チョンア役)⁵:

    • 「感動的な作品。耳の聞こえない人々でも音楽や恋愛を通して幸せになれることを伝えたい。可能性を信じてください。」

結び:

主演俳優たちがSNSで綴るコメントからは、ドラマへの思いや共感が伝わります。それぞれが作品を通じて成長し、音楽や恋愛を通して人生の喜びや可能性に対するメッセージが込められています。これらのコメントは、視聴者にも作品の魅力やメッセージをより深く感じさせるでしょう。ぜひお楽しみください。