映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

山田涼介主演映画『BAD LANDS バッド・ランズ』に込められた感謝のコメント

1. 期待の言葉:

映画公開前、山田涼介がツイッター上で放った言葉。「この映画を観たら、私はもう元気が出ない」という強烈なコメントが、ファンたちの期待を一気に高めました。

2. 共演者への感謝:

公開後、インスタグラムに投稿されたコメントでは、共演者の安安藤サクラさんへの感謝がにじみ出ています。「この映画を観てくれた皆さんに感謝します。特に安安藤サクラさんと一緒に撮影できたことは、私にとって最高の経験でした」と、共演者との素晴らしい時間への感謝の意を述べています。

3. 励ましの言葉:

再びツイッターでのコメントでは、「この映画を観てくれた皆さんに再度感謝します。皆さんからいただいた評価や感想は、私にとって大きな励みです」と、視聴者からの評価に対する感謝の念が綴られています。

4. 制作陣への感激:

最後のコメントでは、山田涼介は映画制作陣への感謝を表明。「この映画を観てくれた皆さんに最後まで感謝します。特に黒川博行先生や原田眞人監督先生など作品制作陣と一緒に仕事ができたことは、私にとって光栄なことです」と、制作陣との協力に対する深い感激が伝わります。

山田涼介のコメントを通じて、映画に対する熱い思いと感謝の気持ちが滲み出ており、視聴者にとっても心に残るメッセージとなっています。是非ご覧ください。