映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『本当にお疲れ様でした』: 京畿道の魔法のセットで蘇る済州島の風景

韓国ドラマ『本当にお疲れ様でした』の舞台は1950年代の済州島ですが、実際の撮影は京畿道で行われ、そこに作られた大規模な野外セットが魅力の一端を担っています。

1. 京畿道で再現された済州島

約600億ウォンの予算で制作されたこのセットは、京畿道において済州島の風景や建物を忠実に再現。歴史と文化が息づくセットは、まるでタイムスリップしたかのような臨場感を視聴者に提供しています。

2. 済州島の歴史と文化を反映

セットには、済州島の伝統的な家屋や学校、病院、教会などが配置され、当時の雰囲気を細部にわたり再現。セットには済州島の特産品であるミカンやハルバンが飾られ、その美しさはドラマに深みを与えています。

3. IUとパク・ボゴムの演技への影響

このセットは、ドラマの主演であるIUとパク・ボゴムの演技にも大きな影響を与えました。セットの中で自然な演技ができ、美しい風景に包まれる中で二人の化学反応が生まれました。彼らはセットの美しさに感動し、演技に臨む中でセットが物語に深みを加えたと語っています。

『本当にお疲れ様でした』は、まるで京畿道に魔法がかかったかのようなセットで、視聴者を済州島のタイムトラベルに誘います。

 

是非お楽しみください。