映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

サメ~愛の黙示録の水中での撮影:役者の挑戦と印象的なシーン

韓国ドラマ『サメ~愛の黙示録』は、そのリアルな表現と迫力ある演出で視聴者を引き込みます。特に、主演のキム・ナムギルとソン・イェジンが水中での撮影に挑戦したエピソードは、印象的なものでした。

水中での撮影に挑戦

キム・ナムギルとソン・イェジンは、水中での撮影に備えてダイビングのレッスンを受け、呼吸法や表情のコントロールを練習しました。水中での撮影は非常に困難であり、彼らはプロとしての技術と勇気を発揮しました。

水中でのキスシーン

特に印象的なシーンの一つは、第18話でイスとヘウが水中でキスをするシーンです。このシーンは、水深5メートルのプールで撮影されました。キム・ナムギルとソン・イェジンは、水中で息を止めながら約30秒間のキスを成功させました。このシーンは、視聴者に大きな感動を与えました。

水中での撮影の成功

『サメ~愛の黙示録』の水中での撮影は、役者の熱演とCGの技術が見事に融合したものでした。彼らの挑戦と努力が、ドラマにより深みと臨場感を与えました。視聴者は、この水中でのシーンを通じて物語に一層の没入感を感じることができました。

水中での撮影は、『サメ~愛の黙示録』のようなドラマにおいて、重要な要素の一つであり、役者やスタッフの努力によって実現されたものです。

ぜひご覧ください。