映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「ハピネス」第2話のあらすじと見どころ ネタバレ

今回は韓国ドラマ「ハピネス」の第2話についてお伝えします。このエキサイティングなサバイバルドラマは、感染症が蔓延する中、主人公たちが生き残りをかけて戦う姿を描いています。

第2話のあらすじ:

第2話では、謎の感染症がニュースになる中、主人公のセボムとイヒョンは新居で奇妙な新婚生活をスタートします。一方、イヒョンはテソクと共に密売人の捜査に向かいますが、感染した男に襲われてしまいます。さらに、セボムは友人のスンヨンから助けを求める電話を受け、施設に連れて行くものの、スンヨンは重症患者のコンテナに閉じ込められてしまいます。

第2話の見どころ:

  • セボムとイヒョンの結婚の理由や関係性が明らかになります。
  • マンションの住民の秘密や感染症の恐怖が描かれ、緊迫感が高まります。

第2話の主人公の素晴らしい台詞:

  • セボム:「私は自分の家を持ちたかったんです。自分の家に帰ってきたと思える家に。」
  • イヒョン:「私はあなたの夢を叶えてあげたい。だから、私と結婚してくれたんだろう?」
  • スンヨン:「私は死にたくない。私は生きたい。」

第2話では、主人公たちの葛藤や友情、愛情が深く描かれています。次回の展開がますます気になりますね!

以上が「ハピネス」第2話のあらすじと見どころです。次回の放送もお楽しみに!