映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

イ・ソヨンの見事な演技―韓国時代劇『トンイ』で描かれるライバルの悲劇的な運命

 

 

 

 

イ・ソヨンが演じた張禧嬪の役どころ

 

イ・ソヨンが演じた『トンイ』では、朝鮮王朝の実在の人物である張禧嬪(チャン・ヒビン)を演じました。彼女は主人公トンイのライバルとして描かれ、粛宗の側室から王妃に昇格するものの、最終的には悲劇的な運命を辿るキャラクターです。

 

演技の魅力

 

イ・ソヨンの演技は、その説得力と存在感で視聴者を魅了しました。彼女は張禧嬪のイメージを通常の感情的で欲が深いものから、クールで理知的な美しさを持つキャラクターへと新たな解釈を加え、印象的な演技を見せました。

 

撮影エピソード

 

撮影現場では、イ・ソヨンは共演者たちとの絆を大切にし、特にハン・ヒョジュとは他の作品でも共演しており、『トンイ』での共演が特別な意味を持っていたようです。彼らは撮影中の悩みを共有し合い、互いに気遣いながら最後までエネルギッシュな演技を見せたと伝えられています。

 

まとめ

 

イ・ソヨンは『トンイ』での演技で、張禧嬪の悲劇的な運命を見事に表現しました。彼女の説得力のある演技と共演者との絆が、作品の魅力を一層引き立てました。彼女の今後の活躍にも期待が高まります。