映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

ドラマ「斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~」の衣装デザインについて

 

ドラマ「斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~」の衣装デザインについて、プロダクションデザインと衣装デザインの両面から注目されています。

 

プロダクションデザイン

映画「捜査官 X」で台湾金馬奨とアジア・フィルム・アワードの最優秀美術賞を受賞したスン・リーが、本作品のプロダクションデザインを手がけています。彼は作品内のセットデザインにこだわり、美しいセットを作り上げることで知られています。その才能が本作でも発揮され、物語の世界観を一層深めています。

 

衣装デザイン

衣装デザインはチェン・トンシュンが担当しています。彼は過去に「如懿伝 ~紫禁城に散る宿命の王妃~」や「ミーユエ -王朝を照らす月-」などでも衣装デザインを手がけ、その高い技術と感性で多くの評価を受けてきました。本作品でも彼の手によって、美しい衣装が作り出され、物語の魅力を一層引き立てています。

 

このドラマの衣装は、プロダクションデザインと衣装デザインの両面から細部にわたるこだわりが見られ、物語の世界観を一層豊かにしています。視覚的な美しさが物語の魅力を高め、視聴者を魅了しています。

 

ドラマ「斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~」の衣装デザインは、プロダクションデザインと衣装デザインの両方から高い評価を受けています。物語の世界観を一層深め、視聴者に魅力的な体験を提供しています。