映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

チ・ジニ: ミン・ジョンホ役での魅力的な演技と撮影エピソード

 

 

韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で政次官のミン・ジョンホを演じたチ・ジニさんは、その演技で視聴者の心を掴みました。

 

役柄への魅力的な演技:

チ・ジニさんは、国王の威厳ある統治能力を理性的に演じる一方で、淑嬪・トンイこと崔氏(スクピン・チェシ)に対する愛情を細やかに表現しました。彼の演技は、役柄の複雑さや人間味を見事に表現し、多くの視聴者を惹きつけました。

 

撮影エピソード:

撮影中、寒い冬の時期に行われた撮影は、苦労の連続でした。特に、ミン・ジョンホの役でヒゲを生やした人物を演じる際には、接着剤の匂いがきつく、セリフを言うたびに落ちそうになるという苦労がありました。また、馬に乗って走るシーンの撮影では、スタントマンがトラックにぶつかるなどのハプニングもあったそうです。

 

作品への思い:

宮廷女官チャングムの誓い』は、チ・ジニさんにとって多くの人に知ってもらうきっかけとなった作品であり、思い出深いものとなりました。このドラマには、韓国の伝統料理や風習など、注目すべき要素が多く含まれています。

 

チ・ジニさんの熱演と撮影エピソードは、このドラマの魅力を一層引き立てました。彼の演技に感動したり、撮影の裏側に興味がある方は、ぜひこのドラマをご覧になってみてください。