映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

『如懿伝』におけるウォレス・フォの情熱的な演技と裏話

清朝6代皇帝である乾隆帝を演じたウォレス・フォは、『如懿伝』での演技で視聴者を魅了しました。彼は如懿との愛と妃たちとの葛藤を描く難しい役柄を、そのカリスマ溢れる存在感で見事に体現しました。



ウォレス・フォは、清朝の特徴的な髪型である「辮髪」のためにバリカンでスキンヘッドになるなど、役作りに徹底的な努力を惜しまなかったとされています。彼の熱演はファンを熱狂させ、Weiboアカウントが閉鎖されるほどの人気を誇りました。



『如懿伝』は如懿と乾隆帝の愛の物語だけでなく、ウォレス・フォの情熱的な演技も見どころの一つです。彼の存在感と熱意が、このドラマをさらに鮮やかに彩りました。