映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『イ・サン』第13話のあらすじは?

『イ・サン』第13話のあらすじは以下の通りです:

 

テスは敵の拠点が沼地にあることを突き止めますが、その情報をフギョムに教えてしまい、命を狙われます。しかし、イ・サンが偶然通りかかり、テスは助かります。サンは捕盗庁に通報したにも関わらず静かなことに怒り、私兵集団がヒョリョン橋の下にいることを知ります。サンとテスはヒョリョン橋の下へ向かいますが、そこには誰もおらず、敵は素早く逃げたようです。

 

一方、ソンヨンは倉庫に忍び込んだことがばれ、ピンチに陥りますが、パク別提はソンヨンが世孫のためにしたことを知り、彼女を庇います。しかし、図画署の規律を乱したため、処分が決まることになります。サンは橋の工事の記録画を見てひらめき、王の開いた宴の記録画を探し、前護衛部隊長ソ・インスの名前を見つければ疑いが晴れると考えます。サンはソ・インスたちを助けるため、記録画を探すよう命じます。

 

どうぞお楽しみください!