映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』の最終話のあらすじは?

韓国ドラマ「逆賊民の英雄 ホン・ギルドン」の最終話(第30話)のあらすじをお伝えします。



最終回では、以下の出来事がありました:

王は政変により廃位され、熱病で亡くなりました。

ノクスは取り乱した燕山君を優しくなだめ、死を覚悟して別れの挨拶をしました。

ギルドンはノクスを逃がして命を救おうとしましたが、彼女は自分の選んだ道を歩むことを決意しました。

燕山君は民衆の非難の声を浴びながら流刑地へと送られました。

ギルドンとホン家の仲間たちは香州牧に戻り、燕山君が廃位されたことを報告しました。



このドラマは一つの時代を作ったギルドンと彼の仲間たちの活躍を描いており、英雄としての彼らの姿勢が感動的でした。