映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『大王の道』ロケ地は?

韓国の時代劇「大王の道」のロケ地は、以下の場所で撮影されました:



1. 海洋ドラマセット場:この場所は、多くの韓国ドラマのロケ地として使われており、『シュルプ』、『鉄の王 キム・スロ』、『王女の男』、『シンイ信義』、『ペク・ドンス』などが撮影されました。海洋ドラマセット場は、美しい風景と歴史的な建物が共存する場所で、観光客にも人気です。



2. 高句麗鍛冶屋村:この場所は、ヨン様イ・ビョンホン)主演のドラマ「大王四神記」のロケ地としても使われました。高句麗鍛冶屋村は、韓国の歴史的な雰囲気を感じることができる場所で、太王四神記や快刀ホンギルドンなどの作品で使用されました。



これらのロケ地は、ドラマの舞台をよりリアルに演出し、視聴者に魅力的な世界を提供しています。