映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ『太王四神記』多くの印象的なセリフ!

 

太王四神記』には多くの印象的なセリフがありますが、ここではいくつかをご紹介します:

 

1. 「父上、見ていますか? 朱雀の心臓を彼女に与えました。その力で熱を生み出し、それが大地を覆い、世の中をあたたかくして、人々の助けとなることでしょう。彼女は私のそばにいて、私の子供を生み、大地の母になる女性です。どうか憶えておいてください。」

 

2. 「私たちの運命は、星によって決まるのではない。私たち自身の選択によって決まるのだ。」

 

3. 「真の王は、民の声に耳を傾け、民の苦しみを自らの苦しみとする者だ。」

 

これらのセリフは、ドラマの中で登場人物たちが重要な瞬間に発したもので、視聴者に強い印象を与えるものとなっています。ドラマの物語やキャラクターの深みを感じさせる言葉たちですね。他にも多くの名台詞がありますので、ドラマを見返す際にはぜひ注目してみてください。