映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「青春ウォルダム」第13話のあらすじ

韓国ドラマ「青春ウォルダム」第13話のあらすじは以下の通りです:

 

世子イ・ファンは、壁川(ベクチョン)の真相を明らかにするため、行方不明だったオ・マンシクを追い、彼が坡州(パジュ・ソウル北西部)にいることを突き止めます。ファンはジェイ、ソンオンと共にお忍びで捜しに向かい、名前を変えて生地屋を営んでいたマンシクを訪ねます。追撃の末、マンシクを制圧するも、ファンが壁川について尋ねた時、チョ・ウォンボが送った刺客が撃った矢に当たり、唯一の生き証人だったマンシクは死亡します。

 

その夜、書庫でジェイと遭遇したテガンは、スパイに来たのかと疑いの目で見るジェイに、年に一度の昇進試験のための準備をしていると明かします。ジェイはテガンを犯人ではないと確信し、市場でキム・ミョンジンを振った吏曹判書の娘を見かけたチャン・ガラムは、彼女が落とした箱の中にシムヨンがジェイに与えた翡翠ブレスを見つけ、驚愕します。

 

一方、ファンは、森の中で2人とはぐれて単独で戦闘中に矢に撃たれて転がり落ち、重傷を負っていました。ジェイとソンオンはファンを捜し始め、ジェイは「私は太陽が浮かぶところにいる。東宮の主だから」というファンの言葉を思い出し、ソンオンを連れて東方へ走ります。幸いにも3人は再会を果たすが、ファンは腹に矢を受けて大量に出血しており、意識を失って倒れます。

 

詳細なストーリー展開やキャラクターの関係性については、ドラマの公式サイトや関連記事でご確認いただけます。興味深い展開が待っていることでしょう!