映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

中国ドラマ『星漢燦爛』第7話「お初の社交場 」のあらすじ

中国ドラマ『星漢燦爛』第7話「お初の社交場 」のあらすじは以下の通りです:

程家の新屋敷では、程老夫人の生辰祝いが盛大に行われていました。都の名門世家から多くの人々が集まり、楼家の楼リーや王家の王リンといった令嬢たちも訪れていましたが、彼女たちは程少商に対して見下した態度を取っていました。そんな中、宴会で注目を集めたのは膠東袁氏の才子、袁慎でした。袁家と程家との間にはこれまで付き合いがなかったにも関わらず、袁慎はわざわざ程少商を探し出し、三叔母上への謎の伝言を託しました。一方で、肖世子の動向を追っていた凌不疑は、継母の淳于氏から突然屋敷を訪れるよう求められ、裕昌郡主の生辰の宴に参加するよう勧められました。その宴には程少商も招かれていましたが、一体何が起こるのでしょうか…。

このエピソードは、社交界の複雑な人間関係や、隠された意図を持つ登場人物たちの動きが描かれており、物語に新たな展開が期待されます。