「人生はビューティフル 愛はワンダフル」の第66話では、以下のような出来事がありました。
ヘランが帰宅すると、ファヨンは過去のいじめについて問い詰めます。ファヨンは「そんな女は息子に嫁がせられない」と告げ、自室に入って行きます。
翌日、ジュンフィは出社してきたファヨンと話し、総会を前に辞職するよう迫ります。さらに、ヘランとシウォルが兄妹の関係だと明かします。これに衝撃を受けたファヨンは、ヘランを家から追い出します。
一方、ソラは家を出て行ったジヌが腕時計を置き忘れていることに気づき、会社に寝泊まりしているジヌに届けに行きます。ソラは「私を一途に愛してくれてありがとう。そしてそれに応えられなくてごめんなさい」と告げ、立ち去ります。
その言葉にジヌは複雑な気持ちになります。そして、ファヨンの運転手へのパワハラが記事となり、話題になります。ファヨンが憤りを感じる中、ジヌはファヨンを株主総会の前に辞任させようと決心し、会長室へ向かいます。
ファヨンに「会長職を辞任しないなら僕が辞任し海外へ行く」と宣言したジヌに対し、ファヨンは会長の辞任を選び、辞職が決定します。
これらの出来事が、ドラマの登場人物たちの人生に大きな影響を与えています。