映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」第32話のあらすじ

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」第32話のあらすじは以下の通りです:

 

 

ユンジェは、兄のシャツのボタンが飛んでしまい、仕方なく車の中から持ってきた黄色のTシャツを着ます。これには周りの人たちがクスクスと笑います。ギョンチョルはユンジェが弟たちにも優しいとアピールしますが、ヘジュンの兄は結婚に縛られず独身でもいいと思っていました。兄嫁からも妹の家で暮らすと聞き、準備するものがなく心苦しいと嫌味が出ますが、ギョンエはすぐに反応してユンジェをにらみます。ユンジェは今あるもので結婚生活を始め、2人で準備していくと話します。

 

一方、スジョンは養子だと知ったジョンジャに激怒されます。スジョンは実親を探すべきか悩みますが、自分の体に刺青を入れ虐待した親にますます憎しみが沸き、親を探すことに消極的です。ミレは叔母が母親を叩いたと聞き、怒りを感じますが、ジョンフは早く帰ってもらおうと話し合います。

 

ミヨンはジノンの顔を見る度に、子供ができない自分を責められていると感じ、なぜかばわないのかと責めます。しかし、ヒョンジェをジノンだと思っているミヨンは、娘に何をしてくれるのかと問います。ミレは母親が養子だったことを打ち明け、ミヨンは実の親を探すように勧めます。

 

以上が第32話の詳細なあらすじです。ドラマの展開にはさまざまな感情が交錯しており、登場人物たちの葛藤や成長が描かれていますね。