映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~ 」第2話あらすじは

韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~ 」第2話あらすじは以下のとおりです。

1話で偶然出会ったバウとスギョン。スギョンは王族の血を引く翁主であり、身分が明かされれば命の危険に晒される身でした。バウは彼女を匿うも、このまま一緒にいることはできないと決意します。

 

スギョンを安全な場所に送り届けようと試みるバウですが、スギョンはすでに亡き者とされていたのです。王宮では、スギョンの死を偽装し、彼女の居場所を探していた者たちが動き始めていました。

 

バウは、スギョンを再び危険に晒すまいと、彼女を自分の家に連れ帰ることにします。しかし、スギョンは王族としての自分の立場と、バウとの穏やかな生活の間で揺れ動きます。

 

一方、スギョンを連れ去った真犯人は、彼女を手に入れるために執拗な追跡を続けています。バウとスギョンは、迫りくる危機をどのように乗り越えていくのか。