映画とドラマに沼る主婦

youtubeチャネル開設しました。登録よろしくお願いします。がんばります!

韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~ 」第12話あらすじは

韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~ 」第12話あらすじは以下のとおりです。

11話では、バウとスギョンはイチョムの追手をかわしながら逃亡を続けていました。

 

12話では、バウとスギョンは、ついにイチョムの追手を振り切り、静かな漁村にたどり着きます。そこで、二人は身分を隠し、穏やかな日々を送ります。しかし、過去の出来事が二人の影を落とし、完全な幸せとはいかない日々が続きます。

 

一方、光海君は、王位への野心をさらに強め、イチョムとの対立を深めていきます。

 

スギョンは、バウとの未来を真剣に考え始めますが、王族としての自分の運命と、平凡な幸せの間で揺れ動き、葛藤します。

 

12話の見どころ

 

バウとスギョンの新たな生活: 二人は静かな漁村で新たな生活を始めます。

過去の影: 過去の出来事が二人の心を苦しめ続けます。

光海君の野望: 光海君の野心がますます大きくなり、王宮は混乱に陥ります。

スギョンの決意: スギョンは、自分の未来を決める重要な選択を迫られます。

12話では、バウとスギョンは、静かな漁村で穏やかな日々を送りますが、過去の出来事が二人の心を揺さぶります。そして、スギョンは、王族としての運命と、バウとの愛の間で決断を迫られることになります。